2019年4月19日金曜日

休職9日目。デイトレ

休職9日目。デイトレ

#休職9日目 #株 #損 #やってもうた #デイトレ

デイトレここのところ調子よくいってたんですが、今月+160,300円。
休職してるので、こんなことでもしないと小遣い稼げないでしょ。

●リクシルが朝方1613まで高値付けたときに、もっと上がると思って1612で2000株購入。
指値はせこい1614。でも結局そこまでいかず、午前の引けの1560で売っておけばよかったのに、売りがしつこくて、最終的には上がるでしょうと思ったのが大間違い。
最後の最後まで売りが続いて、1513で大引不成。
一日信用だったので、-198,000円やってもうた感満載♪。

狂いそう!!!発狂しそう!
まともな精神状態では無いときにやってはダメなのでしょうか?
そんなこと無いと思うんだけど。。。

でも4月はまだあと1週間、頑張ってプラスにもっていく。絶対!!!!。
ここに誓う!

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...