2019年4月26日金曜日

休職16日目part2

病院行ってきました。
やばいっす。
#メンタル休職 #でも腫瘍発見される #手術必要 #GW中病院が開いていない
#腫瘍でも休職?

ちょっとした発疹(デキモノ)と思っていたら、
「腫瘍」やったです。抗生物質飲んでたけど、硬くて腫れたまま治らないので、今日診てもらったら、それ腫瘍の一種ですっていとも簡単に言われたけど。。。
慌てて某大きな病院の紹介状書いてもらって、すぐさま大病院に駆け込みましたが、本日の予約業務は終了し、GWも病院は開かないとのこと。

お~い、どうなるんだよ~~~。なんで、平成の最後の最後に!!!

令和元年の最初の最初に、腫瘍部分を一部切削して、病理検査して、良性だろうが悪性だろうが、何にしても摘出手術を受けなくては、治癒しないとのことでした。
え~、それなら、昨日、木曜日に病院に行っておけば良かった。
前に診てもらった先生(今日とは違う若い先生)は、「GW前に気になるなら金曜日に来てください」って言ってたのに。腫瘍なんて一言も言ってなかったぞ。ひどい、ひどすぎる。
腫瘍ってあんた。。。

これで悶々としたGW(平成最後→令和元年)を過ごさなくてはいけないではないか!。なんと残酷な。
う~~ん。

良い方で捉えると、
休職している→デキモノが気になった→健康を取り戻す為に、気になることがあるなら、この際、病院に行くことにした(普段なら、絶対行っている暇がない)→デキモノではなく腫瘍だった(今ここ)【平成最後】→【令和元年】GW明けに大病院に予約→予約日に大病院で病理検査→結果判明後、とにかく手術→治癒すると思われる。。。

そんな10日で急速に腫瘍が進行する訳がない。だから問題ないと考える。しかし悶々とする平成最後~令和元年。俺の人生の歴史に残るわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...