2019年4月25日木曜日

休職15日目

休職15日目

#休職 #休職15日目 #株 #デイトレ #損切

はああ~。。。全然ダメです。
本日は-15万いかれてしまいました。ダメです。やっぱり損切できないです。
今月は+16万からの-24万。えげつないです。
-40万も株で損していることになります。

もう連休に入って株式相場も締まってしまいますが、
明日、一日だけでも取り返せるように頑張ってみます。
スケベ心出したら、絶対損しますね。私の指値だけ約定して、落ちていくパターンがあまりにも多いことに、悲しいです。そして、それをすぐに損切しようとしない自分に腹が立ちます。
情けない。

最後の金を入金しました。
これ以上は、もう出せません。

現物の方が利益出てるっておかしいですよ。
信越ポリマー。。。泣かせる。利益出てるけど、到底、この損には追いつかない状況です。
また砂上の楼閣を一から組みなおしです。
頑張るって言うと負けるので、とりあえず前を向いて進んでいきます。
幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだね。一日1歩、三日で3歩、3歩進んで2歩下がる。

●あ、そういえば、ヤフオクで現在、身の回りのガラクタを処分中です。
 そのガラクタに一人、落札者が現れました。すごいすごい!。
 利益が500円にもなりませんが、捨てる神あれば、拾う神あり。。。
 ありがたや~

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...