2019年4月20日土曜日

休職10日目

休職10日目
#休職 #ストレス #メンタル疾患 #光 #外に出よ #運動せよ

昨日、そんなお酒飲んでないのに、2日酔いです。
中瓶2本と、かち割りの赤と、ハイボールだけ。。。ちゃんとあてもありましたが。。。
平日にお酒を飲まなくなったからか急激に、弱くなったんでしょうか。
本日は寝不足ですし、頭痛いし、ちょっと気持ち悪い。

まあ、そもそもお酒は、体にあっていなかったのではないのでしょう。
金・土だけ呑むと決めて、ちゃんと実践しているのですが、効果が出ているということでしょうか。
まあ、お酒との付き合い方=健康なので、こういう機会だからこそ見直す必要があると思います。

朝は早く起きて、絶対太陽の光を浴びる、夜は夜更かしせず、早く寝る。
これが病状を治すのに最も良いと思い、私は実践しています。

でも、それでも快眠できてないんですね。休職1日目2日目は充実した眠りだったのですが、どうもやっぱりおかしくて。。。抗うつとか睡眠薬も飲んでいるのですが、きちんと寝た感が出ないのです。まあ、もう少し普通の生活を続ければ、お酒のように効果が出てくるのでしょうか。う~ん、快眠=健康に直結するのですが。。。
これがもっかの悩みどころです。

さあて、本日は、天気もいいので散歩に行って、模型屋に行って、あとは何をしよう・・・・あ、病院AM11:00から予約だった・・・OYZ!。


0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...