2019年4月24日水曜日

休職14日目

休職14日目

#休職 #休職中 #株 #デイトレ

なんか家にずっといると気が滅入ってくる。
かと言って、外に出かける用事もないし、う~ん。
精神的にダメージがキツくなってきたです。

株だけじゃなくて、ヤフオクもメルカリも色々、お金になることやっているんですが、全部インナー的なことなので、外に出る機会がないのです。

いつもAM6:45には起きているので、ちょっと運動に出てみようと思います。
もちろん朝食と株には間に合う様に帰ってくる予定です。

~本日デイトレで学んだこと~
●損切はもしかすると100人力かもしれない。
●損切が早いと、リカバリーもしやすい。
●本日、-20000円までいって11:30に損切したけど、午後に細かくとりかえして、最終的に-8300円。ということは-20000円を粘らず、さっさと損切しておけば、プラス転換していた可能性が大です。
●今まで、損切できない君だったので、この休職を機会に頑張ってみようと思います!。

今まで、損切できなかったのにいきなりできるのでしょうか?。。。
まあ、今まで損してばっかりだったので、戦法を変えてみます。新しい展開が見えてくるかもです。ちょっと期待感を込めて!。今年がプラス転換できる様に頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...