2019年4月22日月曜日

休職12日目(マック赤坂当選に驚く!)

休職12日目
#休職 #メンタル疾患 #マック赤坂 #初当選 #港区区議会選挙

マック赤坂が港区で当選したことにとても驚いた一日の始まりです。
あのド派手な政見放送見たことがある人なら、度肝抜かれたことでしょう。
私は度肝抜かれました。永遠の泡沫候補、ついに当選!。
願いかなったりですね!。

履歴はあんなにしっかりしているのに、賢がアホなことしている、このおっさん危なおもろいとずーっと思っておりました。選挙の度に、何票ぐらいとるのかいつも注目しておりました。
いやあ、おめでとうございます。
なんか少し、嬉しい気分なのと、結構世の中がカオスになってきているのですね。
いやあ、平成最後、これぐらいじゃなきゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...