2019年4月13日土曜日

カムバック!(休職1日目)

と言いながらも、株は全然ダメです。
というか株は、とりあえず「信用取引」のデイトレは中止です。
全力の信用二階建てでやってたので、すごい痛いのです。
今は「現物(優待+配当)狙い」に変更しました。

しかし、株っていうやつは、全く儲からない。
悲しい。とりあえず、今年度は、
信用二階建てでデイトレ80000円の利益で終了致しました。
年初、怒涛の△50000円からの出発だったので、良しとしましょう。

やっぱり精神的に落ち着いていないと、株、特にデイトレでは勝てないです。
よく分かりました。心が乱れている時は、全くデイトレ勝てない。
冷静に判断できないことがよく分かりました。


あ、そして、異動があって、すんごい変なところに飛ばされてしまい、
休職してしまいました。その続きはまた、明日!

#負け組公務員 #休職1日目 #休職 #公務員 #株 #負け組 #投資

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...