2019年5月29日水曜日

休職48日目 復帰について職場と揉めてます

休職48日目

#休職 #職場と揉めてる 

ついに48日目に突入しました。だいぶ間があいてしまい、申し訳ありません。

・診断書に現職場への復帰は無理で、職場異動が必要と主治医から指示が書いてあるにも関わらず、「元の職場に戻して、それから少し様子を見て考える(異動させるとは言っていない)」などという訳の分からん、主治医及び産業医の診断書無視の回答が返ってきて驚いております。
これでは、再びメンタル疾患が悪化するのは丸分かりです。「現職場が全てのストレスの温床」なのに、そこへ戻すなんてありえないと思います。そんなことされたら死にそう。
猛抗議しております。これで私が自殺でもしたら、上司の方々の責任はどうなるんでしょうか?。何も考えていないようです。あまりにもメンタルヘルスについて軽く考えすぎです。公的機関でもこの程度の幼稚な考えのようです。そもそも元の職場に戻りにくいのも分かるはずです。

・株は泣かず飛ばずです。あれから、また大損をこいてしまいました。嫌になってブログの更新も止めてしまいました。少しずつ取り返すしかないので、硬い株(低位株の急騰を追うのはやめました)でちょっとずつでも返済していっております。

・復帰まで半分をきってしまいましたが、来週は腫瘍の手術です。日を追うごとに腫瘍部分は小さくなってきている気がするのですが、どうなんでしょうか。手術中に首の血管、間違って切らないだろうかなどと、非常に心配しております。腫瘍は、なんとなく良性だと思いたい気分なので、当然良性と思っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...