2019年5月17日金曜日

休職36日目。デイトレで切り捨てられる。残念!

休職36日目。デイトレの損はついに50万を超える。

#休職 #デイトレ #株

もういよいよ、変な精神状態でやってるからか、ダメですね。
昨日だけで損切できたけど10万近くやられて、もうダメですね。
休職期間中に約70万近く失ったことになります。
そろそろ潮時かもしれませんが、休職中なので、もう少し頑張ってみたいです。
はっきり言って、休職中は何をしてても良いと、心療内科の先生に聞きましたが、株は心に不安定をもたらすので、全く良くないと思います。現物が一番安心です。
私なんか全力の信用二階建てなので、何も言えない。。。借金を作らないことだけが、一番重要です。
しかし、お金、どこから出ているのだろう。。。10年で、かなりの額溶かしたんですが、家庭に入れるべきお金は入れているし、子供や嫁さんの口座は、一切触ってないし、自分の給与口座も触っておりません。
どうも副業口座を利用しているようですが、そんなに目立って使った形跡はないのですが。。。副業で10年で500万も稼いだのかどうかもよく分かりません。でも総収入としては、それくらいあったのかもしれません。副業だけで年200万以上稼いだ時もあったので。。。この副業は不動産投資とは違って、ネットショップなんですが。。。

まあ、信用取引で金に命奪われない様に頑張ります!。

本日は、ZOZOだけで約3万円。ありがたいです。
やり方を変えてやってみることにしてみました。
今週は本日金曜日以外、全敗でした。

う~む。職場からも今後についてなんの問い合わせもないし、一体、どうする気なんでしょうか?。私は部署異動を強く希望しているのですが。。。というかそもそも前にいた部署から強く部署異動を希望していて、その席が空いたにも関わらず、飛ばされるという、人生何が起こるか分からない。しかも家庭の事情とか、結婚したとかではすぐに職場が変われるのに、なんでメンタル疾患にかかった奴は異動ができないんだ。それが訳が分からない。もうすぐ、半分の45日になるので、何か連絡があるのでしょうか?。
不満が募るばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...