2019年5月13日月曜日

休職32日目

休職32日目
ついに休職して1か月が経ちました。

あ~、なんかイライラする。全然、心休まず。職場に問い合わせても、復帰に関して進展もほとんどないみたいだし、とにかくイライラする。
株の損ばかりが増える毎日。

#休職 #デイトレ #株

本日は-90,000円。やられた銘柄はDENA。昔、DENA投資法って考えて色々やってたんだけど、もう、今は昔、全く使えませんでしたね。なんだろうね。これは。。。
損切はできたけど、損切の幅が大きすぎる。どちらかというと最後に我慢できなくなって捨ててしまうという感じ。そのまま放置していたら、同値撤退できたりしてたみたいだが、う~んどうなんでしょう?。
損切してからも、あきらめずに果敢に攻めていけたので良しとしましょうか。

結局先週の儲けもむなしく、元のラインから、さらに下がっただけという。。。
でも諦めません。

休職中に、とにかく今年の赤字をゼロ(願わくば元の16万円)まで持っていくのが私の使命です!。頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...