2019年5月20日月曜日

休職39日目 メルカリで売れた!

休職39日目

#休職 #デイトレ #メルカリ #メルカリ売れた

●デイトレ
デイトレは途中でやめておけば良かったですね。
もう、今日はやめて立ち飲み屋にでも行こうと思っていたんですが、
下がりまくっていた、安川電機に触ってしまって、元の値に戻ることなく、
あえなく、撃沈。せっかくの午前の儲けが半分以上飛んでいってしまいました。
3405×700→3385×700=▲14000円

午前中に23400円稼いでいたので
23400-14000=9400円が本日の稼ぎになります。
昼ごはんを食べるには遅きにしっした時間となり、儲けも微妙。。。まあ、マイナスじゃなかっただけありがたいとしましょう。午前中だけやって、もう午後はやらない方が良いかもです。集中力が持ちませんね。集中力が切れたら、絶対負けている気がする。


●メルカリ
子供が読まなくなった本を、せっせと出しているのですよ。ヤフオクには不要品。メルカリはバーコードが便利なので、主に本です。
さっき、メール見たらいきなり売れたって。早く送付してくださいと。。。
わずかな儲けですが、よっぽど、ブックオフなんかに出すよりも儲かりますね。

ということで今週も張り切って参りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...