2019年6月2日日曜日

休職50日目 #まずいです。

休職50日目

#休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ

今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~水の利益を、木、金で吐き出すという素晴らしい状況でした。でも絶対あきらめないけど。なんとなく、この歳にして悟る(悟っていたら、とうに大金持ちですが・・・)というか、なんか毎日、株式の動きを見ていると、ある種の法則があるような気がしてなりません。まあ、現金が尽き果てるまで、追いかけないとわからないかもしれませんが。。。

●元の職場に戻れないらしい。主治医、産業医の言うことは、あくまで参考意見なので関係ないとのことです。メンタルヘルスなんて、無視しても良いというのが、職場側の考え方のようです。実際、弁護士さん(2名)、労基さんに確認しましたが、いくら主治医や産業医が元の職場に戻すように診断書言っても、雇い側はそれを無視して、続行復帰でいけるとのことでした。
あくまで、雇われている側なので、休職者の意見が通ると思ったら大間違とのこと、完全に全に失いましたね。出向先ではない、元の職場では、知り合いも全くおらずの、昔ながらの公務員対策。ストレスの要因となった部署に戻すことしか無いと言われると、辞めるか、死ぬかの選択指しかありませんね(というか、屋の責任としたいところですから、。まあ、法律もうまく抜け穴が作ってあるものです。現状職場に復帰ならば、やる自信全く無いけど、それで降格されたら仕方がないです。投資物件探す為だけに「、今、動いているだけですが。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...