2019年4月22日月曜日

休職13日目。デイトレ

休職13日目

#休職 #休職中 #逃げる恥だが役に立つ #休職して何が悪い #株

また今日も10万株で負けてしまった。
やってしまったのはリクシルとアンジェス。
リクシル、金曜日あんだけ下げておいて、俺が売りに回ったら、急に買いが入るという不思議な現象が。。。

アンジェスも急騰し、もう1ティック上で約定というところに指値していたら、そのまま直下降で落下。何が起こったのか分からず何もできず。。。
ただうろたえるのみ。

金曜日からの2営業日で28万も失うという結果になってしまいました。

でもなんだかスッキリしました。何か分かりませんが、変な手ごたえを感じました。
よく分からないんですが、とにかく変な手ごたえです。
明日も実践してみたいと思います。

全力の信用の2階建ては危険ですが、仕方ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...