2017年8月27日日曜日

写真素人の私が、PIXTAで撮った写真を売るまで

PIXTAで、自分で撮った写真を売る。 現在120枚ぐらいPIXTAに掲載しております。 2年ぐらい前から初めて、既に20枚ぐらい売れました。 何の為に、誰が買っているのか全く分かりません。 弊方がハワイで撮った何気ない歩道の画像が一番売れまくっています。 昨日も、沖縄の写真が1枚売れました。

売れる理由は全く分かりませんが、売れるにこしたことはない  。
ただし、10ポイントたまるまで換金できませんし、 PIXTA会員でヘビーユーザーの会員登録をしている方なら 、1枚売れても弊方には、0.25ポイントしか加算されません。 まあ、それでもデジイチで撮り貯めた画像がお金に変わる魅力は素晴しい。 変な画像を売っている訳ではないので、売れると自分の画像が認められた感があって、なかなか嬉しいものです。 
もう一つ、アイストックか何かに登録しましたが、1か月も経過しているのに、何も音沙汰がありません。やはりPIXTAは1週間程度の審査で、とても早いです。
※掲載画像は、運営会社側で審査されますので、何を載せてもいいという訳ではありません。

▼あなたもデジイチで撮った風景写真等販売してみませんか?。PIXTA素人の私でも販売ができました!。

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...