2017年8月16日水曜日

沖縄の軍用地について調べてきます。

沖縄の軍用地投資に興味があります。
お盆も仕事でした。
やっと休み!。

とりあえず一人で沖縄に行ってみます。
軍用地、銀行に預けるよりは利率いいけど、不動産投資としては不適格。
見ていて思うけど仲介手数料が高すぎます。
1年目は完全に赤字です。
返還される普天間なんて買うやつがいるけど、確かに辺野古がすぐできるのかと言われるとまだだと思うけど、投資的に買うべき土地なのか、個人的にかなり疑問です。
でも、何も不具合とか発生しないし、文句言われることもないです。
年間の収入も増えているらしいし。。。でもよっぽどお金に余裕がないと出す理由がありません。

狙い目は那覇空港か空港近辺の陸上自衛隊の沖縄基地か、絶対返還されない米軍の嘉手納基地だと思っておりますが、利回り悪すぎです。
借金までして買うべきものではありません。沖縄の人々には申し訳ないですが、中国人もかなり購入しています。投資の対象になっていること間違いなし。

▼毎回、沖縄へは、スカイマークか、ソラシドエアで行っております。神戸空港の便数を前に戻してほしいです♪

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...