2017年8月5日土曜日

「リサーチパネル」でもお金がたまります!

「リサーチパネル」もアンケートサイトです。 マクロミルほどではありませんし、少々時間がかかりますが地味にお金がたまります。 こちらも私、実践しております。 面倒と少し腹が立つのは、リサーチポイントが溜まってもPEXという別のポイントに交換せねばならず、 PEXからお金に換える時、せっかく貯めた500ポイントを手数料として引かれるところです。 しかも、ポイントも3000ポイント以上だったと思いますが、2回上限まで貯めないと 交換できないのです。 よって、マクロミルが一番貯まりやすいく換金性があるので、おススメしますが こちら、リサーチパネルもさほど手間はかかりませんので、 私みたいにやってみる価値はあると思います。

今なら1000円のアマゾンギフト券が当たる様です。登録しても、マクロミル同様に広告メールとかは来ないので(あくまでアンケートのメールだけ) 安心してください。


▼試しにという方はぜひチャレンジしてみてください。

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...