2017年8月4日金曜日

潰れてもスカイマーク!!!

潰れちゃたんだけどスカイマーク好きです。 ひととき株を持ってました。
信用不安が出る前でしたけど。

結局ピーチとかジェットスターとか、荷物持ち込むと高いのです。 重量制限とかあるし、キャンセルしても金返してくれないし、 結局高くつくのです。
那覇空港よく利用するのですが、LCC専用ターミナルだし。。。。

スカイマークは、LCCだけど全然LCCっぽくないのが好きです。 荷物の重量制限もないし、ジュースも出てたし、早く予約すれば安いし。。。
那覇空港では一般カウンターですしね。いちいちLCCターミナルに行かなくてよいし。。。 エアバスA380を購入するというあたりから、変だなあとは思っていたんですが。。。

インテグラル+全日空の配下で、再度浮上するのを期待しております。再上場観測もあるし。。。 頻繁に利用していた、 神戸⇔沖縄が減便されたのは非常に残念ですが、 とにかく我が家はいつも神戸⇔沖縄は ソラシドエアか「スカイマーク」かどちらに乗る様にしております。
上場したら、また株買いたいですね。せめて配当は出してほしい。
夏に沖縄行くという部下の話を聞いてふと。。。

▼是非、スカイマーク応援してあげてください。

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...