2017年8月9日水曜日

1日天下・日経平均300円下げ!。小松精練、川澄化学の運命やいかに!

せめて3日天下ぐらいにしてほしい。

本日の日経平均株価300円下げ。
持ち株軒並み直撃。

先日、材料で動いた小松精練、川澄化学持ってるんですが、 ダラダラ下げでパッとしません。
川澄化学なんかiPSでストップに張り付いて、翌日、-50円とかって無しでしょう。

本日も日経平均にお付き合いしてダラダラ下げ。。。 悲しいねえ。

まあ、私はそのずっと下でもっていたので、半ばあきらめなんですが、 大量に握ったやつが、
落ち着いたらカチあげると信じておりますので それに期待したいです。

しかし今まで短期売買だったので長期売買の売り時が全く分かりません。 ]
う~む、うむうむ。 困ったものです。

▼もう一度、一から出直します。株の勉強します。遅い?。株歴10年まだまだひよっこです。
人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...