2017年8月4日金曜日

夏休みに沖縄旅行?

いまさら、今だから?沖縄旅行流行ってるんですかね?。

本日会社に行ったら、早速、夏休み取得していた後輩社員から
紅イモタルトを頂く。他の後輩社員も、現在、家族で沖縄旅行中とのこと。
みんな俺より、絶対給料安いはずなのに、なんでそんな家族でバンバン沖縄行けるんだ!。格安航空会社の恩恵なのか。それでも結構、今の沖縄旅行は値段が高いはずなんですが。。。
くう~~金持っとんのお。。。羨ましいわ。

せいぜい我が家は「宿泊高いわ~」と言って、行けない口実を探す毎日。
なんだか虚しい。金持ちになりたーい!

▼ビジネスで宿泊日当を浮かすときに愛用しております。国内旅行でも愛用しております。yahooトラベルよりも探しやすいです。是非、お使いください。
楽天トラベルおススメします。



人気ブログランキング #楽天トラベル

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...