2017年8月13日日曜日

KEENのサンダル

海で直接フィンが付けたくて
KEENのクリアウォーターというサンダル欲しくて色々探したけど、 やっぱり高い!。

今、ムラサキスポーツで、オレンジとサンドベージュみたいな色のやつが
税込み9,037円でぐらいで販売してましたが、連休の3日悩みましたが、 やめました。やっぱりサンダルはサンダルです。
クロックスも探してみたんですが、クロックスは今や、偽物も大量に出回っているので、今更履けない。貧乏人のルイ・ビィトンの財布みたいなもんです。

本に書いてあったんですが 「needs」か「wants」で買うものを選んだ方が良いとのこと。 「needs」をとって、ゼビオでアクアシューズ1,590円買っておきました。 金が無いのは厳しいのお。

でも1,590円なのでマクロミルちょっとで買えました!


▼結構、アマゾンも高いよ。今週はムラサキスポーツがKEENは一番安かった。ちなみにKEEN本体のページでもSALEしてました。

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...