2017年8月8日火曜日

掃除機は、ツインバード工業を絶対おススメします!

家の掃除機。
最初は、プラズマクラスターのシャープの掃除機使っていたんですが、排気の匂いも臭いし、全然吸わないし、 結局、いったいどこがプラズマ・クラスターでアレルギー物質を破壊なんだ、掃除中鼻ムズムズ、喉イガイガするということで、買い換えるに至りました。

結果、ツインバード工業!!!

スティックタイプの掃除機です。
コードもむき出し。 買った時の値段は1980円でセール中でした。

ヨドバシカメラで購入しました。
吸引力70Wぐらいしかないのに、吸うこと吸うこと。
ホコリが目に見えるので、超驚きます。 ホコリが溜まる部分にティッシュを巻き付けておけば、ホコリカゴも汚れません。 ホコリを出すときも単純だし、水洗いもできるし。。。 何せ、コスパが最高です!。

非常に作りも単純つくられていて、各部品も小分けで売っているので 修理も自分でできます。 しかし、3年以上毎日使ってますが、壊れたことはありません。

ちなみにダイソンも布団掃除用にもっています。 こちらはやはり値段だけあって恐ろしいぐらいの吸引力です。 布団用なので、サーっとなぜるだけで、ごっそりホコリがとれます。 でも20分でパスっと充電が切れるので、コードタイプのものが欲しいですね。コードタイプだとモーターが焼けてしまうのかな???

ま、でもお部屋の掃除、ツインバード工業おススメです。 コスパ最高!。


▼是非おススメします。ツインバード工業!。頑張ってるけど、利益がなかなかついてきていないので株を買うのはおススメしません(笑)。




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...