2017年8月8日火曜日

【おススメ】ラムダッシュ5枚刃を愛用しています(パナソニック製)

タイム・イズ・マネー!!!
時々、強く感じます。ことわざはすごいです。

前の電気シェーバーがついにバッテリーがもたなくなってついに買い換えました。
前のもパナソニック製でした。10年以上使用していて、ついに寿命がきた様です。

私、髭が濃くて毎日朝の髭剃りに時間がかかるし、髭くずを洗うのも、ものぐさで好きではないので 「パナソニックのラムダッシュ5枚刃・洗浄機付」を購入しました。
高いので、売り場で3時間くらいすっごい悩みました。 でも、今は買ってよかったと、心から思っております。

●髭剃りの時間は大幅短縮、5分以上縮まりましたし、私の様に髭が濃くてもそり残しが全くない。
●さらに、ボタン一つで洗浄できるので、2日に一度は洗浄しております。
ほぼ常に清潔です。そり心地抜群です。 ※本当は毎日洗浄しなくてはいけないそうですが。。。。

●残念なのは、洗浄液が専用で高いことです。 3袋で、ヨドバシカメラで762円でした。
う~む、うむうむ。毎日使うからやむを得ないのか。。。 スーパーや薬局等で色々探してみましたが、洗浄液の代替品はないようなのです。アマゾンだと3袋660円ですか。。。少し安いですね。それでも微々たるものです。う~ん。

どなたかご存知の方、いらっしゃいましたらご教示頂けますと幸いです。




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...