2017年12月12日火曜日

不二精機買ったんだけど。。。

不二精機買ったんだけど。
長かった。3000株で2ティック抜き。
620円で購入して610円割れる場面もあったけど、今日こそ俺の命日かと思った。
購入してから10分ぐらいして反転して買いが入ってきて、622円が約定。
その30秒後630円でストップ高という状況。あ~取りこぼし、
ま、息抜きでトイレ個室からトレードしてたので、しょうがないか。。。
にしもデイトレは緊張する。

今月は田淵電機と、不二精機で20000円ぐらいプラス。
しかし神戸製鋼で痛恨の空売りミスがあったので、結局年間赤字のままだけど。

もう本当にデイトレ辞めます。
だめだ、株依存症になってきたよ。

だめだだめだ。次のアベノミクスみたいなものが来るのを期待しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...