2017年12月26日火曜日

アサヒ衛陶?で1ティック抜き。。。せ、せこい(笑)

あれだけやらないと言っていたのに。。。
やってしまいました。
でも、満足いく結果だったので、
今年はこれで本当に終わりにしたいと思います。

アサヒ衛陶?あさひ陶衛?だったかな?。
わかんないや。
ランキングみて、クズ株が上がってくるのを待っていたら
アサヒ衛陶が多分。あがる雰囲気。
270円には厚い板があるので、そこまではいくのではないかと思い
265円を超えてきたので、267円×5000株買い1ティック268円で売り。
2秒で5000円。爆速でうれしかった。そのまま1分ぐらい待ってたら6ティックぐらい
行ってたのですが、まあ、いいじゃないですか。
一瞬先は闇。待っていたらろくなことがなかった一年。
本日で、デイトレは今年は終了。相変わらず負け越しですがね。
まあ、12月は2万負けてから2万の勝ち越しだったのでうれしカルカル♪

ということで、仕事はまだまだ納められない本日でした。





サラリーマン投資家ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...