2017年12月16日土曜日

ヤーマンで死亡!。元の木阿弥。悲しい色やねん。

ダメです。
やはりダメなんです。

本日は用事でお休み中。
昼一、ラクリオ製薬が1290円を超えたらINしようと思っていて発注準備、しかも勢い見て、あとボタン押すだけにしてたら、いきなり予想せず、嫁が仕事から帰ってきて、嫁に内緒でやっている株取引を隠そうとあたふたして、目を離した30秒後に、いきなりそのままストップ高。南無阿弥陀仏。

そして嫁が遊びに出かけて、今度こそと思って、下がりまくってもう下がらなくなって多分売り枯れて上がるだろうと、1時間以上1900円~1910円でうろうろしてたヤーマンを1910円で買った。

すると、1915円で離すつもりが、1910円で約定した直後いきなり振り落とされて1900円~1908円ぐらいまでは動くんだけど1910円が超えなかった。15時に近づいてきたので損切ろうかどうしようかと思っていた矢先に、今度は、子供の友達が、我が家の子供も学校から帰ってきていないのに遊びに来て、もう家の前まで来て何度もチャイム押すから、無視することもできず、仕方なく鍵あけたり、飲み物だしたり、子供に急いで電話してたりしてたら、やっとPCの前に戻ったら、ついぞ3分前まで1900円だったものが1800円代に突入していて、頭が混乱してしまって、さらに下値をえぐるように、売りを大量に入れられてあえなく撃沈。
-20000円くらう。最悪。
南無阿弥陀仏
今月、仕事の合間にこつこつためた29000円があっという間に今月9000円だけに。9000円残っただけでもましだが、あんなにトイレトレードで頑張ったのに。まあ、仕事さぼってということ自体、天罰がくだったのかもしれませんが。ものの3分こっきり目を離したり、集中力が切れた時にこんなことになるなんて。やっぱり、つくづくやるもんじゃないですね。すぐに清く損切すべきか、そもそもの思いの通り、今月はもうやめておけば良かったのです。

でも、絶対また今月やるんだろうトイレデイトレなあ。デイトレ依存症ですね。20000円位は絶対取り返そうという気持ちが心のの塞ぎきれないところにあってしまって。
去年も仕事納め後の12月29日の大納会に10万以上負けたんですよ。あ~、絶対負の連鎖続くわ。やっぱり一人で呑みに行けば良かった。 無駄に家にいるからこんなことに。。。つくづくいやになってしまいます。




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...