2017年10月8日日曜日

デイトレ辞める宣言!!!(サラリーマンのデイトレは勧めない2)

サラリーマンのデイトレは勧めない!。
懲りない男です。
またやってしまいました。
どうも神経擦り減らす毎日。
 あまりにも行きたくなかった会社。
 風邪引いたことにしてずる休みして、 デイトレ。デイトレ。
やっぱ天罰がくだりました!。

 きっぱり言います。 サラリーマンのデイトレはおススメしません。 スマートフォンあれば、今では昼休みでも、トイレ休憩でもできます。 でもやめた方がよい!。
 もう2008年から初めて約370万円失いました。 現状のサラリーマン年収の約半年分以上。
BMW見るたびに、3シリーズぐらい買えたんだろうと後悔ばかり。

 今回は、ジャパンディスプレイ。前日大きく値を上げていたのを会社で携帯から見ていたので、 翌日も上がると思い、高値をぬけそうな手前の280円から3800株買い。
 結構大口が、50万株ぐらい簡単に買って上げていったいのでそのままいくんかいな、と思っていた矢先、 そのまま爆弾何回も投下されて もしや最後、空売りの買戻しが入るかと思ってあきらめて、ふて寝していたけど上がらず、そのまま下降。。。
いや、もうデイトレは辞めます。10万もとばしたので、3連休に旅行に行けたのに。。。 ほんと、損切できないんですよね。
なんとも言えない。バカです。

今年だけで既に37万のマイナスです。嫁に絶対殺される。
ちなみに、どうもお金は給料を突っ込んでいるのではなくて
ネットショップの売り上げ+収入をそのまま、株に突っ込んでいる模様です。
だから嫁にもばれないし、副業は自分管理の別口座なので、上がってこないのです。

でも辞める。デイトレ辞める。デイトレしたくなったら外食か旅行に行く。その方が安い!。

 【10月5日のデイトレ取引】
●ジャパンディスプレイ   
280円×3800株(買)→253円×3800円(売)=-102,600円  

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...