2017年10月10日火曜日

イワタニの「やきまる」購入可能販売店!

イワタニの「やきまる」。ついに購入できました!。
 しかも、1台4,980円。
 転売用に2台買い。もちろんそのままSOLDOUTになりました!。なんて日だ!。
 1台転売するんだ~~。楽しみ楽しみっ♪、て結構、アマゾンの値段が落ちてきているのですが。。。(苦笑) 。

私が見つけたのはカインズモールのネット通販でした。
ヨドバシカメラよりもかなり安い値段でちょっと驚いてしまいました。
騙されてなければ良いのですが。。。 2、3日中に届くようです。

 ▼イワタニの「やきまる」が過去に購入可能だった販売店をあげてみます。 ちらちら見てたら、また出てくるかもです。カインズも毎日見てたけどなかったです。 今回たまたま出ていたので、思わずボタンをポチクリでした。





人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...