2017年10月8日日曜日

ワイモバイルで節約(月5万円増の為に出流を制する!)

以前は、ソフトバンクユーザーで2台持っていました。
月々の支払が2台で13000円ぐらい。

ワイモバイルになってからは、
ちょうどシャープのアクオスで、携帯もPHSも1台で両方使えて番号もそれぞれ異なるという優れモノの機種が出ていたので、携帯で受けて、PHSで電話すると安かったし、携帯はプライベイト、PHSは副業用として、それを購入して使っていました。しかしワイモバイルがPHSをやめることになってしまい、また、2年の契約期間がすぎて割引がなくなった為、新しい機種に交換。
安かったのと、動画や写真が撮りたかったので解像度が良かった、中華携帯のファーウェイのルミエールを使用しています。
しかも契約台数は副業分も入れて3台。それでも月々の支払いは7000円以内に収まってしまいます。しかも家族間通話無料だし、最初の10分(5分だったかな?)はどこへかけても無料だし、とても重宝しております。
あんまりSIMカードの仕組みとか分かってなくて、とりあえず、私はワイモバイルをおススメします。
何もしなくても固定費が半額程度落ちるなんて、なんて素晴らしいことでしょう!。
これで月1回外食を増やすこともできますし、貯蓄に回すこともできます。


▼格安携帯お探しなら是非、ワイモバイルお勧めします!


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...