2017年10月10日火曜日

神戸製鋼の株、信用売りできなかった!

そりゃそうだよねえ。
売れる訳がない。
ストップ安に張り付いたままだったもの。
信用売りできた方おめでとうございます。 羨ましい。
SBIのPTSで寄ってるけど、明日、寄ってくれないかな?。
大口が売り抜けるのに、どっかで絶対寄ると思うけど。
寄らなかったら、大口はみんな損する訳だし。。。
私は、お金もないので とりあえず500株だけもう成り行きで売り入れてるけど。。。
やっぱ売れないよなあ。。。

しかし、タカタの比じゃない。去年1年間で200社に及んで取引してるって。。。
200社から訴えられたらどうするんでしょうか?。
しかもどうせ、今に始まったことじゃないと思うし。。。
東洋ゴムとかタカタとかレベルが違う。
数値的にはごまかしていたけど、現状、アルミに問題がないと発表しても、
今後、神戸製鋼からアルミ板買う企業なんてあるのでしょうか?。

恐らく、神戸製鋼は潰れてなくなる様な気がしてなりません。
潰れなくても、国策で、大株主の新日鉄住金に安く買いたたかれて、 名前変えて出直しかもです。 とりあえず、まだまだ下がると思います。
あ~、信用売りしたかったなあ。 

▼GMOクリック証券さんです。申し込んだけど、全然使ってないなあ。楽天証券になれてしまって、使いやすいんですけどね。GMOは。是非使ってください。


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...