2017年10月8日日曜日

サラリーマンのデイトレは勧めない!

きっぱり言います。
 サラリーマンのデイトレはおススメしません。 
スマートフォンあれば、今では昼休みでも、トイレ休憩でもできます。 
でもやめた方がよい!。 私はそれで、約350万円失いました。現状のサラリーマン年収の約半年分。 乗用車も買えてしまいます。 やはりずっと相場見続けていられないので、大きく反対に動いてしまうこともあります。 私が一番損した銘柄は、マーベラス。空売りで2000株で勤務中に参戦して、終わってみれば290円高ぐらいになって、 泣く泣く損切しました。1日でたった50万、1か月以上の給料分を吹き飛ばしました。 幸い、利益の出てた銘柄で追証は免れました。 嫁にも怖くて言えません。 よってサラリーマンのデイトレはおススメしません。 株式るいとうはおススメします。野村で毎月60000円とある企業とそれの関連会社を購入しております。 狙うは有利子負債0の、現金同物物が多いメーカーのみです。しかも優待がついているもの(笑)。 なぜか、私、こちらの方が利益がでておりまして、不思議なものです。 現状で40万ぐらいですが、株は売ってなんぼなんですが、なかなか売れずで。 微妙。TOBも十分ありうるし。。。。分からないです まあ、でももうすぐ売却かな。日経20000万割らないことを祈ります。 

【本日のデイトレ取引(トイレで用を足しながら)】
 ●YTK 195円×2000株→198円×2000円=+6000円(税抜きにすると5945円です) 
偶然ですが、また、口座に金が入っていると使ってしまうんだよねえ。 どうしても一発逆転を狙いたいです!。


0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...