2017年11月24日金曜日

デイトレ惨状!

今日は有休。部下に仕事振って有休。
やってられるか、こんな薄給で。。。
ということで、本日は午前中のみデイトレ。
やめるやめると言いながら、あきらめきれない。苦笑
神戸製鋼の空売り損分、なんとか少しでも取り返したいものです。

三菱、始値から買えばよかった。でも私には無理。4テックでもしんどかったもの。
やっぱり買うとすぐ売り爆弾がやってくるのです。でもなんとか我慢してここまで。

児玉化学もっと引っ張ればよかったと思うけど、絶対あの状況では無理。
買えばすぐに売られて、5ティックぐらい下がって、1テックでも本当に心折れそうになったんです。
同値で逃げようかとも思ったもの。
まさか203円ストップ高なんてなるわけないと思ったもの。

児玉化学 185→186  ×5000株=5000円(一日信用)
児玉化学 195→196  ×5000株=5000円(一日信用)
三菱マテリアル 3720→3740 ×500株=10000円(一日信用)

合計20,000円



たった20000円じゃこれで温泉はいけません。悔しいですぅ!。

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...