2018年6月15日金曜日

どうもトヨタ投資法がうまくいかない。

タイトル通り、どうもうまくいかないのです。
ダウが下がったら、昔は下げていたのですが、逆に始値より上がるという不可解な現象。
逆にダウが上がると、逆に始値より上がるという不可解な現象。
なかなか難しいです。
100株×20テイックぐらいなら、すぐ動くので、どちらでも良い感じですが、空売りの手数料が0ではない場合、楽天にはない分、ちょっときついです。
現状は、先月の「マネックスG」や「岡藤」、今月は「曙ブレーキ」でなんとかトントンという状況です。

トヨタに大量に売りが入っているんだけどなあ。逆にそう見せておいての、買いの量が多いのかもしれません。株は難しいその一言に尽きます。

6月今月の利益は、3000円→28000円→7000円→18000円と激しい動きをしております。
いずれにせよ、トヨタ投資法から外れて、出来高投資法の方が儲かっているので、なんとも難しいところです。裏の裏まで読まないといけない。
それが株!




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...