2018年1月8日月曜日

2018年新年早々、今年のデイトレは終了いたします(笑)

明日から仕事なんてやってらんねえよお。怒涛の11日連休。
就職して初めて、ゆっくり寝れた気がします。
仕事いっぱいたまってんだろうなあ。やっぱり。。。

あんだけ辞める辞めるといっていたデイトレ。
もう本当に辞めます。
これ以上辞めます辞めます詐欺になってしまいます。
1月5日に
レカムで爆弾投下で命からがら11000円GETして(いつものお祈りトレードになりました)、
先般のITBOOKと合わせて、2018年は+17000円にて終了したいと思います。
私がデイトレしなければ、お金が減らない法則です。
ちなみにロングで買うとどうやら、儲かるようなので、これからロングにします。
もう間もなく暴落するでしょう。実態なき、株高。

ちなみにレカム
240円×5000株で購入したけど、直後に爆弾。
232円ぐらいまで下がって、でも自分の前に何十万株購入していた人がいたので
(多分、今年の最高値をつけていた瞬間なので、空売りの買戻しでは無いと踏みました)
多分戻るだろうと思って、ひたすら新年早々のお祈り♪
もどってきて、とりあえず、241で3000株返済。
残りがなんとか243で2000株返済。
ラッキーなことに239で3000株購入できていたみたいなので、合計11000円のお年玉となりました。

以上、新年早々2018年のデイトレは終了したいと思います。
ただし、暴落すればロングで買う作戦に徹したいと思います。

皆様も株で命削ってしまわない様に!





人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

休職50日目 #まずいです。

休職50日目 #休職 #復職 #労働基準監督署 #弁護士 #株 #デイトレ 今週の株は、1週間設けた利益を、金曜日に全て吐き出すという恐ろしいことをやって終わりました。なんか損切ができるようになってきて、-6000円で済んだんですが、結局、本年最大の損には変わらない。月~...